歯並びがキレイになった状態をシミュレーションできます!

  • HOME
  • News
  • 歯並びがキレイになった状態をシミュレーションできます!

「歯並びが気になっているけど、治療したらどういう風になるのか全く想像できない・・・」

「芸能人は顔が整っているからキレイに見えるだけなのでは・・・?」

 

 矯正治療を受けようかどうか考える際に、このようなお悩みもあるかと思います。

しかし!それを簡単に見せてくれるのがインビザラインのアプリです。大きな笑顔で写真を撮ると、

その顔写真をもとにして歯並びが整った状態に編集してくれるのですが、かなり印象が変わるのが分かりますよ!

 

 佐野歯科・矯正歯科医院では、矯正相談が初回無料なのですが、その際にご希望の方は笑顔の写真を撮影して、

治療前後ではどのように変わるのかを分かりやすくお見せできますよ。想像しづらいという方は、

一度試してみてはいかがでしょうか。

Web予約